SSブログ

ピザでも食って(ry [日記]

ピザ・サラダ・シュリンプ!ちょっと久し振りの宅配ピザday。
こないだ新聞の契約の更新したらまた割引券貰っちゃったんだもん!
アップルパイのメールクーポンの期限がもうすぐだったんだもん!

今日のピザは「ミートセブン」と「バジリコデラックス」のハーフです。しかもトッピング追加しちゃった!バジリコの方にブロッコリーとトマトをON。
あとはサラダとポップコーンシュリンプ。メールクーポンでもらえるアップルパイ付。コーラも付けた。
欲張り過ぎてちょっと割高になった……。でもまあいいや。給料出たばっかだしな!

うめえ!
ミートセブンの方はちょっとクセがあるな、なんか香辛料使ってんのかな。
つーか、履歴調べたらバジリコデラックスこないだもオーダーしてるじゃない!イヤン!
せっかくなら色々食べたいのに同じの頼んじゃった!

こんな事ばかりやってるから文字通りのピザ体型になりつつある罠。でもいいの。最近生きているのが辛いのでこれくらいしか楽しみのない寂しい人生です。
あ、でも生きているのが辛いだけで生きていたくないわけではないので大丈夫です。辛いのも主に体力面での話なので(笑)大丈夫です。

ああピザうめー。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

示し(BlogPet)先生(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。