SSブログ

プレスブログ サービス終了のお知らせ…… [プレスブログ]

プレスブログ:あなたのブログには価値があります。
プレスブログ サービス終了のお知らせ

いつもプレスブログをご利用くださいまして、ありがとうございます。
2005年12月より皆様にご利用いただきましたプレスブログは、
2011年10月31日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用のみなさまには突然のご連絡となりますが、
重要なご案内がございますのでサービス終了のお知らせを
ご確認くださいますようお願いいたします。

な なんだってー(AA略)


ちょっとちょっとーいきなりですねえオイ
確かに最近ちょっとサボってたのは申し訳なかったが(笑)
だってだって
それというのも最近じぇーんじぇん興味を引くようなお題がなかったんですもの


この不況でなかなかお客が取れなくなっちゃったのかしら
などと余計な勘繰りをしてみたり


なんだかんだでホントに興味のあるお題でしか記事を書かなかったので
あまり効率的なお小遣い稼ぎにはなってなかったのですが(笑)
実はわたくし割と初期から利用していたのですよ
ちょっと残念ですねえ……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。