SSブログ

Artist Trading Cards [クラフト]

スタンプカーニバル用にATCをせっせと作っているここ数日です。
同じものをたくさん作るのはあまり得手ではないので、一枚一枚全部違う絵柄だったりする。
お気に入りのスタンプ総動員でひっくり返して、部屋中スタンプとインクとコピックがとっ散らかってます。ひいい。
atc_.jpg
猫ものが多いですがこれは何もわたくしの趣味というばかりではなく、過去の経験則にて猫ものが一番人気があったからです。クラフターは猫好き。


コピックユーザーにはおなじみのTooでスタンプカーニバルで展示・交換する用のATCを募集してるので、こいつはぜひ!と思ってせっせと作ってたのですが、ハタと気が付いたら9月末日〆切なのにもう28日じゃないですかーやだー!というわけで、郵送やメール便じゃ間に合わないので思いっきり普通の宅急便で送っちゃいましたよ(笑)。コンビニのレジの兄ちゃんに訝しがられたよ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぴースタンプカーニバル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。