SSブログ

ユザワヤに行ったよ [日記]

連休最終日。
うちでのんびりなんか作ってようと思ってましたが、スタンプクリーナーが切れたので、買いに行くならじゃあせっかくだから、と、先日新装開店した吉祥寺のユザワヤまで出かけました。


実は、こういうオープニング期間の時はちょっと狙い目なのよね……と、ある目論見があったのですが、行ってみてその目論見が大当たり。


廃番商品の山やー!


たぶんこの機会に在庫総ざらいで陳列したんだと思われます。ある意味宝の山(笑)。
2014050621360000.jpg
クレタケのキュアパンチスモール……の、旧デザインのバージョン。古いな! ホビーショーだとワゴンセール通り越して詰め放題になってます(笑)。ホネじゃない普通のお魚シルエットのものを持ってるので、ホネと組み合わせたら何か面白いものが出来るかな、と思って購入。
奥にある緑色の方が現在のデザインですが、旧デザインのクリーム色&ほっこりする丸いデザインも結構好きなんですよね~。

2014050621350000.jpg
ツキネコのウォルナットインク。の、もう生産してないカラーです。いつのだよこれ(笑)。
ウォルナットインクってあまり使わないんですが、この色なら使い道があるかな~、と思い購入。


他にもステイズオンの旧パッケージのとか、スニップアートスタンプがまだ「スポンジはんこ」だった頃のパッケージとか、なんか色々ありましたよ……。それなのに肝心のスタンプクリーナーが置いてなくてちょっと困っちゃったけど。


吉祥寺の京王の駅ビル「キラリナ」が先日グランドオープンしましたので(ユザワヤはここの8階9階)、ぐるぐると全部のフロア見てまわりました。雑貨のお店がいっぱいあって面白かった! 見て回るだけでも楽しかったです。いや、もちろん買い物もしたんですが。ハンドメイドのレジンのペンダントですっごいかわいーのがあったからついつい買っちゃった! わたくし、服とかネイルとかピアスとかにはあんまり心が動かないんですが、ペンダントだけには弱いんです。


そしてやっぱり肝心のスタンプクリーナーは入手できず、帰り際に立川のロフトで買いました。なんというオチ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホビーショーに行ったよ炭酸水の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。