SSブログ

ワゴンの組み立て・その後 [雑記]

中断していたワゴンの組み立てを再開しましたよ。
文明の利器を入手したからね!

NEC_0091.JPGねんがんの でんどうドライバーを てにいれたぞ!

注文したら次の日だかその次の日だかに届いたよ! 工具屋さんいい仕事!
しばし充電の後作業開始。

うおお! さすが電動だパワーが違うぜ!
見よこのトルク! この回転数ー!
かっ飛べー! マグナーム!!
(ネタが古くてごめん)

NEC_0090.JPG途中ケダモノの妨害を受けたりもしましたが。
違う! 今組み立ててるのはキャットタワーじゃないんだ!

NEC_0089.JPG完成しました。

シロウト組み立てなので少しガタつくのは勘弁……。っていうか、キャスター付けるまではちゃんと安定していたんだよ! 私が悪いんじゃないやい! キャスターが安物で品質が不揃いなのが悪いんだよ!
東○の三点10,000円と違ってベルー○の三点9,900円は「組み立て込み」のオプションがないから何が何でも自分で組み立てないといけないんだよ……。今度からベルー○では組み立てモノは買わないことにしよっと……。

いやしかし当初電動ドライバーなんぞ買うつもりはなかったので、ちょっと痛い出費だったかもだ。
でもプレスブログの掲載謝礼金が入ってくればだいたい同じ位の値段なので、まあプラマイゼロだと思っておこうかな……。何の気なしに書いてた記事が思わぬところで役に立ってしまいましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああもう困ったな!たいやきまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。