SSブログ

台風が来たので [日記]

おおう……
ゆうべの出勤は突如ナシになってしまいました

それというのも
ノロノロ台風13号のせい
昼間急に会社から電話きて
危険なので深夜業務は無しになりましたとさ……
昼夕勤務の人もとっとと帰したらしい

んで
手持ちぶさたでダラダラしていた次第ですけれども
結局グースカ寝てしまった(笑)
ちょっともったいなかったかな……
色々溜め込んでるアレとかコレとかやっちゃえばよかったかな

朝になってみれば
東京はあまりたいしたことなかったわけだが
まぁどっちみちお盆前で出勤してもあんまり仕事なかっただろうけどね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーがすたっ八つ墓村を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。