SSブログ

ピーマン [料理]

「チコちゃんに叱られる」でチコちゃんが「めちゃおいしい」と言ってたやつ作ってみた。
IMG_20180722_205911_057.jpg
「ピーマンにチーズ詰めて豚バラで巻いて塩コショウで焼いたやつ」。
ピーマンに火が通ってないとやだからチーズ詰める前に少しレンチンした。
買い物行ったときたまたまモモの方が安かったのでバラじゃなくてモモになりました。
モタモタしてたらチーズが盛大に漏れてしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

毎日毎日ぼくらは鉄板の [雑記]

上で焼かれているような日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。。。
なにもしてないのに
水道からお湯しか出てこないよ~。・゜゜(ノД`)
サラダ作りたいのに生ぬるい温サラダになってしまう…
もう一週間位エアコンOFFにしてない気がするな

nice!(0)  コメント(0) 

頭痛が痛い [日記]

朝からめちゃくちゃ頭が痛くて気持ちが悪くて、熱中症かと思ったけど、よくよく考えたら単に睡眠の乱れのせいだと思う。
昨日めむみに負けて昼からぞっぷり寝てしまって夜起き出してしばらくもぞもぞしてから夜中にまた寝ちゃってそしたら朝方4時位にねこがうにゃうにゃぐずるから起こされちゃってしばらくうだうだしてまた寝たけどプリキュア見たいからやっぱり起きた。
そりゃ頭痛も起きる筈だよ……

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。