SSブログ
うちのねこ ブログトップ
前の5件 | -

くつろぎスタイル [うちのねこ]

20200922_100137a.jpg


ちゃんとした(?)香箱じゃなくて
こんなふうに腕を伸ばしていることが多くなったんだけど
何か理由があるのかしら…
nice!(0)  コメント(0) 

ねこびょういん [うちのねこ]

月末だからネコチャンを病院に連れていったのだぜ。

特に悪いところがあるでもないのだが、最近ちょっとよく左目が調子悪いっぽくなる。目やにが出てて目を半開きにしてて、大抵次の日かその次の日には元に戻っているのでいつも様子見で終わってしまうのだけど…。

今日もたまたまそんな感じの治りかけだったのでその話をしたら目薬点してもらった。のであった。ネコチャンおそらく目薬初体験(笑)。
nice!(1)  コメント(0) 

ねこおばはんになる [うちのねこ]

うちのねこ、この秋で一緒に暮らし始めてはや11年でございます。
流石に寄る年波には勝てず(笑)ここんところ「未病」ぎみ。

動物病院で歯石を指摘されたので頑張って綿棒でゴシゴシしておりますが、なかなかうまくいきません。
今朝なんか歯茎から血が出た、ひええ。
でもセンセイ曰く「飼い主さんが自分の歯磨きするのとは勝手が違いますから、どうしても加減がわからなかったりはするもんです」「うちで飼ってる犬も私が歯磨きしてますがしょっちゅう血ー出てる」だそうですよ(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 

ぬっこぬっこ [うちのねこ]

にゃんにゃんにゃーん
で今日は猫の日ですよー
だからなんだといわれそうですが
まあとりあえず
コンゴトモ ヨロシク…
20150222_205147.jpg
って顔でかい!
寄りすぎ!

びっくりしたな! [うちのねこ]

さっき帰ってきた時
玄関でお出迎えしてくれたふりタンが
タタキでいきなりズデンてずっこけてひっくり返って転がっちゃった!
失神でもしたのかと思ってめっちゃ驚いたわもー!

ホントにただ単にすっころんだだけみたいだけど…
なんか病気かと思ったじゃんかよう(ドキドキ)
1412723476898.jpg

前の5件 | - うちのねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。