SSブログ

ねこおばはんになる [うちのねこ]

うちのねこ、この秋で一緒に暮らし始めてはや11年でございます。
流石に寄る年波には勝てず(笑)ここんところ「未病」ぎみ。

動物病院で歯石を指摘されたので頑張って綿棒でゴシゴシしておりますが、なかなかうまくいきません。
今朝なんか歯茎から血が出た、ひええ。
でもセンセイ曰く「飼い主さんが自分の歯磨きするのとは勝手が違いますから、どうしても加減がわからなかったりはするもんです」「うちで飼ってる犬も私が歯磨きしてますがしょっちゅう血ー出てる」だそうですよ(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

つかれたからもうねる [日記]

今日は諸事情で帰ってくるのが思いっきり遅くなった。お昼近かったかも。
帰ったら部屋中に猫のう○こ&ゲ○が巻き散らかされていた……orz

会社で色々あって機嫌が悪く、口を開いたら怒鳴り付けてしまいそうだったので一切口を利かずに黙々と片付けた。
ラグは綺麗にする気力が無かったので捨てた。

猫も雰囲気察したらしくしばらくどっかに消えていた。ワンルームで行方不明になれるんだから猫って凄いよな。

nice!(1)  コメント(0) 

暑い… [雑記]

最近なんだかちょっと動いただけで暑く感じるようになりましてね…
今年の夏はエアコンの効きが悪いように感じられて例年より2~3度低く設定してましたし…

フト気がついたんですが
もしかしてこれが噂のホットフラッシュってやつ!?
確かにただ暑いというよりは逆上せるような感じだし…

それとも単にデヴになったから暑がりになっただけかしら(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。