SSブログ

台風が来たので [日記]

おおう……
ゆうべの出勤は突如ナシになってしまいました

それというのも
ノロノロ台風13号のせい
昼間急に会社から電話きて
危険なので深夜業務は無しになりましたとさ……
昼夕勤務の人もとっとと帰したらしい

んで
手持ちぶさたでダラダラしていた次第ですけれども
結局グースカ寝てしまった(笑)
ちょっともったいなかったかな……
色々溜め込んでるアレとかコレとかやっちゃえばよかったかな

朝になってみれば
東京はあまりたいしたことなかったわけだが
まぁどっちみちお盆前で出勤してもあんまり仕事なかっただろうけどね~

nice!(0)  コメント(0) 

頭痛が痛い [日記]

朝からめちゃくちゃ頭が痛くて気持ちが悪くて、熱中症かと思ったけど、よくよく考えたら単に睡眠の乱れのせいだと思う。
昨日めむみに負けて昼からぞっぷり寝てしまって夜起き出してしばらくもぞもぞしてから夜中にまた寝ちゃってそしたら朝方4時位にねこがうにゃうにゃぐずるから起こされちゃってしばらくうだうだしてまた寝たけどプリキュア見たいからやっぱり起きた。
そりゃ頭痛も起きる筈だよ……

nice!(0)  コメント(0) 

ゴールデンなんとかなのですが [日記]

なんだかノドが痛い…なんとなく熱っぽい気もするから扁桃腺腫れてんのかな…
せっかくお休みだけど気力が出なくて
ジーク君を獲得するためにせっせとコインを集めているよ
実はかなーり前から放置してたのでまともな戦力になるのがモーさん位しかいない…



部屋が東向きで朝から容赦なく暑くなるから
このくらいの時季からもう冷房かけてるんですが
どうもエアコンの効きが悪い…
しょうがないからフィルター掃除しました
私ぐらいの年代だとエアコンのフィルター掃除っつうとついつい
束子でわしゃわしゃ水洗いして陰干しして…ってやりがちだけど
最近は水洗いしちゃダメっていうのが常識らしいですね
乾ききらなくてカビの原因になるのと
防カビ加工が落ちちゃうかららしい
なので掃除機でかなり念入りに掃除しましたよ
アラびっくり嘘みたいに冷えるwww
効きが悪いとかいってスマン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悩みます [日記]

おかんに誘われて立川でお食事。
グランデュオに入ってる中華料理の店が美味しいからお気に入りで、最近二人で外食するときはいつもココw


急に呼び出すから何かあるなと思ってたら案の定だった。
今URで紹介キャンペーンやってるから、4月いっぱいまでに引っ越ししなさいよ、だって…。
うん、まあ、今の部屋もいいかげんものが増えてゴチャついてきたから、引っ越しするのはやぶさかではないんですけど…。

わたくしこの世で一番苦手とする行為が引っ越しなのです…。

めんどくさい…。

まぁなんにせよ近日中に決断せねばなりませぬ。参ったな。

nice!(1)  コメント(0) 

夜中に帰ってきた [日記]




ちなみに想定外の時間帯に帰ってきた時は玄関まで極力足音と気配を消しておいてから、おもむろにドアを開けて「ウヴォアー!!」と猫をおどかすのが楽しみ(笑)。
まあ相手は猫なんで十中八九失敗なんですが、たまにうまくいく。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。