SSブログ

お米が当たった [雑記]

朝っぱらから身に覚えがない宅配が届きまして。
なんじゃらほい? と思いながら受け取ってみましたら。
komehako.jpg

ハテ?
……米?
komehukuro.jpg

米だー!?

送り主を見てみると「天乃屋プレゼントキャンペーン」って書いてありました。
あー、アレか!!

天乃屋さんというのは、武蔵村山にある超有名なおせんべい屋さんです。
といってもほとんどの方はナニソレ? とお思いでしょうが、「歌舞伎揚」といえばみなさんあーあれね!とお判りになるかと思われまする。
その歌舞伎揚の天乃屋さんが春先頃にプレゼントキャンペーンをやってて、バーコード二枚ハガキに貼って送るってやつだったんですけど、私歌舞伎揚好きなもんですから(笑)なにげなく応募しといたんですね。
A賞が歌舞伎の招待券で、B賞がお米……だったかと思いますが、そのお米が当たってたんですよ!

わーいラッキー! ちょうどお米きらしてたとこだったからタイミングよすぎです。わーいわーい!
しかも、19年宮城産のササニシキが5kg!
すばらしい!

ということで、今後ずっと天乃屋さん以外の歌舞伎揚は絶対に買うまい! と誓った次第(「歌舞伎あられ」とか「揚げせんべい」とか、パチものがいっぱい出てる)なのでございました~。
みなさんもゼヒ、ちゃんと天乃屋さんの歌舞伎揚を買ってね(笑)!

さっそくお米炊いて、炊きたて食べたら、すっごい美味しくてびっくりした。
自分どっちかっていうと貧乏舌なんで、お米の味にはそんなに頓着しない方なんだけど、それでもいつも食べている2kg980円(笑)の米より格段に旨かったよ!
やばい。この5kg食べきっちゃったら、もう前の米には戻れないかもしれませんよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。