SSブログ

あこべるのパン [ごちそう]

エキナカエキュートのKINOKUNIYAの、わきっちょのイベントスペースに先週から天然酵母パンのお店が出店してます。
あこべる
9月くらいまで出てるらしいよ。

akoberu.jpg紅茶めろんぱんとカレーナンを買ってみたよ。
おうちで食べる時は軽くあたためるとよいらすぃです。
おいしかったけど、このテのパン屋さんの常でちょっとお高いのだ……。毎日食べられるプライスじゃないな~。
キィニョンもそうだけど、エキュートのパン屋さんはみんな高いヨ……。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

伽羅

そーね高いね。
きーにょんのスコーン好きなんだけど、
最近ほぼ無収入のワタシはよっぽど何かをがんばったときしか買えません。
とほほ~(/_;)
by 伽羅 (2008-06-25 23:31) 

MIYAVI

そうだね~
きーにょんのスコーン評判高いネ
わたしはフォッカッチャとかが好きなんだけど

ウワサでは国分寺の本店のの方が
おいしいとかなんとからしいんだけど
どーなのカナ…
by MIYAVI (2008-06-26 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混雑(BlogPet)なんじゃこりゃ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。