SSブログ

きーにょんのスコーン [ごちそう]

sukoon.jpg高い高いと文句言ってたのについふらふらと買ってしまったよ。
エキナカエキュートのキィニョンのスコーン三点ですだ。
うううう、焼きたてには抗えなかったナリよ……!

プレーン、キャラメルバナナ、雑穀、のみっつ。やっぱりたけぇよ~(大汗)。
いっこ200円300円すりゅんだじぇ~!

通販で買った紅茶がこないだ届いたので、せっかくなのでいっしょにいただく。
んめぇ!!
表面がカリカリしてて、中はしっとり、でおいしゅうございます。
雑穀はなんかしんないけど色々な穀類がみっちりぎっしりで、大きさの割には食べでがあったナリよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

しろのぽ

こんにちは、はじめまして。
テトラさんとこでお見かけして、何気なくおじゃましてみたら、ご近所の予感!!
きーにょんのスコーンは大好物です♪でも高いので、買うときは気合いが入ります(笑)立川在住在勤なので、地元なのに電車でお出かけした時にしか買わないってなんかヘン・・・
by しろのぽ (2008-07-08 15:59) 

MIYAVI

ネット社会に潜む危険もなんのその、ローカルネタ満載でばっちり地元バレなブログでございます(笑)。
わたくし夜勤をしておりますので、キィニョンのスコーンは立川駅に帰ってくる時間にちょうど焼きあがっている、という罠……。あの誘惑には時々負けてしまうのです~。
by MIYAVI (2008-07-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。