SSブログ

ベーカリーレストラン「バケット」 [ごちそう]


本日は立川でランチです。
ルミネカードが使える店、というのが大前提なので、ルミネのレストランフロアからチョイス。
なんか無性にハンバーグが食べたくなったので、ベーカリーレストラン「バケット」にてハンバーグランチにしました。
週替わりランチのハンバーグメニューをチョイス。今週はデミグラスハンバーグでした。
サンマルク系列のレストランなので、パンはバイキングで食べ放題です。焼きあがったのがあるとベル鳴らして教えてくれるよ! そしてメインディッシュが来る前にパンを食い過ぎて満腹してしまうのはお約束。
ハンバーグうまー.jpg
欲を言えばハンバーグを食べたくて行ったのでもうちょっとモリモリというかムッチリというかむしろバンボボーン! というか、もっとガッツリなハンバーグだと嬉しかったです。いや、別に薄いと言ってるわけではないんですけど、諸事情により超ハラヘリだった為にペロリと平らげてしまい、若干肉分が足りなかったので……(笑)。

おなかがくっちくなったところで地下フロアでお買い物。といっても絶品スイーツとか一流シェフのお惣菜とかそういうのを買いに行ったんではなく、ごく普通に野菜と肉買っただけです。でも肉屋安いし、ルミネカード使えるから若干お得なんだぜ!
でもお得だからってバカスカ色々買ってしまっては意味がない。瓶詰めのたっかい柚子こしょうとか買っちゃったし……。

ところで「諸事情」というのはですね、前にちらっと書いたかもしれませんが健康診断です(笑)。昨日の夕食と今日の朝食抜きだったス。御茶ノ水まで行ってきたんだけど、雨だからさっさと帰ってきちゃった。天気悪くなければ神田明神行こうかなと思ってたんですけどね。
前回より確実にデ部の部活動が実を結んでいる感じです。結果が恐い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒(BlogPet)岩合光昭写真展「ねこ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。