SSブログ

ピザ喰いし週末なり [日記]

ピザ食う週末.jpg既に月に一回のペースになりつつある(笑)宅配ピザの日。
だってこないだ貰った割引券の期限が今月いっぱいなんですもの……。

サラダは自分で作りました。毎度毎度頼むのもなんなので。キャベツを山盛り茹でで温野菜とあわせただけだけど。

今日のピザは「高麗カルビ」と「バジリコ・デラックス」のハーフです。

カルビうめえ!

タレの味がほんのり甘くて、あまじょっぱ味が好きな人向け。スライスガーリックがふんだんにトッピングされていて、ホクホクしてて旨い! です。ステキ!

ネット割引+メールクーポン+割引券でだいぶ安くなったので、調子に乗ってサイドメニューふたつ頼んじゃった。「チキチキ」と「ポップコーン・シュリンプ」、シュリンプ大好きでついつい頼んじゃう……。

タグ:ドミノピザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。