SSブログ

うな重(BlogPet)

MIYAVIの「うな重」のまねしてかいてみるね

カーチャンの方がいるといえば文句なしに舌鼓を打ったので、喰ってる間にとりあえずいろいろ喰おうぜ!立川駅南口の三人で鰻は予約をお持ちの「活増」というお店なかなか来ておいたあとはお待ちかねのでも次から次から次へと来客が多いようで予約席も来られない……。
一人で、自分は予約席入れてたな安っぱぐれるっていうことはまずないとは思うんで予約をお酒呑まないんでございまーかこう、の今頃もないんで鰻は好きですが多いようで鰻はみんなお持ちのホットペッパーFooMoo鰻喰ってる間にとりあえずいろいろ喰おうぜ!というかこう、固定ファンがいるとばかりにこういうお酒呑まない………。
うちのホットペッパーFooMoo鰻喰ってる間にも来ていただきましたな安っぱぐれるっていうことはまずないとは思うんでもない…。
あ、などなどいただきましたなこのお持ちの祝宴は予約を打った方はみんなお持ちの今頃もあるんですだし(とそのへんのテキトーなこのお店ですので…)、たまーになっちゃいがちだとがいいかもしれませんでも次から次へとそのへんの前に来るとだとばかりにも来てきたあとは予約席もない人ばっかなんで、刺身の方が、天ぷらの今頃もない人とばかりにとりあえずいろいろ喰おうぜ!立川駅南口の「活増」というお酒呑まないんです。
って感じ♪
一人でもあるんで予約席もあるんですのでゆっくりできました方が。
四季魚貝料理活増/店舗情報・クーポンの盛り合わせ、遊び友達とそうで座りっちい居酒屋にすらならないんで予約席入れてたので、刺身の祝宴はなんつーか、遊び友達は好きな安っぱぐれるっていうことはまずないとは思うんですがいるとばかりにすらならないんで鰻は好きな人とばかりに、自分、自分の生誕祝いっていう名目だったあとはお待ちかねの「活増」というお酒呑まない……!
山海の祝宴はお待ちかねのテキトーな人とが多いようで鰻は予約席もあるんで座りっぱぐれるっていうことはまずないとは思うんですよねえ?
友達はとそのへんの三人と思うんで、自分、固定ファンがいるとこういうお店(とそうで予約席入れてもらっておいた方は好きですよねえ?
朕はなんつー!鰻喰ってたじーか、って感じ。

*このエントリは、ブログペットの「レイラ」が書きました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。