SSブログ

宅配ピザもそう捨てたもんじゃないですよ [日記]

ひとりピザまつり

夏休みも終わりという事で、最後にいっちょうパーっといくか!とばかりにひとりピザまつりを開催いたしました!


まあいつものように宅配ピザっちゃったってだけの話なんですけど。
「30%増量」と「25%割引」のメールクーポンが来てたので、パーっと両方使っちゃいました。
【イベリコ豚のトマトソースと高麗カルビのハーフ】ですよ。
サイドメニューも、シュリンプとチキンナゲット両方注文しちゃった(笑)。まさしく「ピザでも食ってろデブ」状態です。
いいのいいの。デ部の部活動ですから。
最近ざるうどんとかばっかテキトーなもん食べてたから、久し振りにガッツリ食べて満腹ですわー。うめえ。


しかし夏休みほんっとに何もしなかったな……。


【320】【業務用 訳あり】10枚のミニサイズの角ピザ(約50g)

【320】【業務用 訳あり】10枚のミニサイズの角ピザ(約50g)

  • 出版社/メーカー: 亀のすけ
  • メディア: その他

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

伽羅

私もおととい某宅配ピザで、プルコギ&生ハムトマト食べた~(^◇^)
ガッツリ!
by 伽羅 (2010-08-15 11:34) 

MIYAVI

プルコギいいね~
いつもドミノなので
今度違うとこも試してみようかとオモテルヨ
てか
宅配パエリアに興味があるのにうちはエリアに入ってない…しょんぼり
by MIYAVI (2010-09-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。