SSブログ

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! [プレスブログ]

プレスブログからの情報です】


インターネットでお買い物ができるサイト「セブンネットショッピング」内に、おすすめ商品やお気に入り商品、実際購入してみた感想や使い心地などなど、気軽に感想を投稿できる「みんなのクチコミ」というレビューサイトがあります。
このたび、その「みんなのクチコミ」がリニューアルして、これまで以上に使いやすく、これまで以上に充実した内容になりました。


レビュー参加者は有名芸能人から著名人、さまざまなジャンルの専門家まで幅広くバラエティ豊かです。そのぶん寄せられているレビューも多種多様。
最新商品から定番商品まで、商品名はもちろんジャンルやレビュアーの職業など様々にカテゴライズされていて、役立つおすすめ商品の紹介が掲載されています。
なかでもやはり目を引くのが、「公認」印の芸能人・各界著名人などその道のスペシャリストたちのおすすめ商品です。意外な人が意外なモノをおすすめしていたり、なるほどと思わず頷くものもあったり、目を通しているだけでも楽しいサイトです。時間泥棒(笑)。


もちろん、お気に入りのこだわりアイテムがあったら自分でレビューを投稿することも可能です。会員登録は無料、簡単に登録できて書き込みも手間がかからないので、ちょっとお買い物をしたら気軽に書き込みできます。Twitterとも連動していて、クチコミでどんどんコミュニケーションを広げていくことが可能です。
ネットショッピングする人もしない人も覗いてみては如何でしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちつくニャンもう何も怖くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。