SSブログ

ペーパートリマーゲットだぜー [雑記]

2012013110420000.jpg


ねんがんの ペーパートリマーを てにいれたぞ!



ペーパートリマーとはなんぞや?という方もいるかもしれませんが、私なんかの年代だと素直に裁断機とかって言った方が通じるんですかね。
つまりちょっと大きめの紙を正確な寸法で切る道具です。
昨年末以降スクラップとか手作りカードとか紙工作に目覚めてしまい、カッターと定規と「きりっこ」で作業するのにちょっと限界を感じていた今日この頃、だったので、思い切って買ってしまいました。
いろいろリサーチしたらこの「こどものかお」ってメーカーのが評判よかったので。
センチ表示とインチ表示併記してあるすぐれもの。


しかしこうなるとますますちゃんとしたスクラップブッキングに手を染めたくなってきた……。
いまのところやってるのはまだ、ユル~い我流のスクラップブック作りの範疇でしかないので……。きちんとした12インチのアレをやってみたくなってきた所存。
でも流石にそこまでいくとちゃんと教室通ったりした方がいいんだろうなあ~。今の仕事的にまっとうな教室にはちょっと行けなさそうなきがする。
ユーキャンで取り扱ってくれ(笑)!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

伽羅

なんだか複雑そうな道具だ!
これをしゃきしゃき活用して燃え上がってる姿を想像しちゃった。
そのうちリアルで成果を見せていただきたいワ(⌒∇⌒)

by 伽羅 (2012-01-31 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。