SSブログ

ガッチャマン クラウズ #2 [感想]

ガッチャマン クラウズの#2を視聴。
どうなることかと心配してましたが(すんな)急に面白くなってビックリドッキリですよ。#1はなんであんなにつまらんかったんや……。
たぶん主人公の人となりがワケワカメだったせいだろうなあ。今回いろいろとはじめの内面が描かれたのでそれなりに感情移入もできるというもの。はじめちゃん、ええ子やないの……。しかもアート好きでコラージュが趣味、って、なんか気が合いそうな主人公(笑)。でも賃貸の物件を直に改装するのはやめといた方がいいんじゃないかと……。
(そういう時こそマステの出番なんじゃないですかー)

昼間に立川行ってきたばっかだから背景がいちいち気になってしょうがなかった……。しかしメディアの人はみんなオニ公園好きだな。実際行ってみると普通の児童公園なんですけどね。
っていうか、コラージュ列車って、なんだそのむちゃくちゃ楽しそうなイベント列車は!! ぜひともタイアップでコラージュ列車やって下さいよ多摩モノさん!!リュックにマステとスタンプとインクとクラフトパンチぱんぱんに詰めて駆けつけるからさ!!

はじめちゃんいい子なんだけど、日本語がちょっと不自由なのは直した方がいいと思うの!相変わらずキミ何言ってんだか全然わかんないよ!語彙までアーティスティックにしなくてもよいのですよ……。


Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。