SSブログ

バラとレースのタグ [クラフト]

rose_tag.jpgうちのハハにだいぶ遅れて誕生日のプレゼントを用意したのですが、ラッピングしてもらったもののちょっと味気なかったので、お手製のタグを添えてみました。


バラのスタンプはこどものかおです。マーカーと水筆で水彩画風に色付けしてから、マスキングして花弁の部分にだけ地紋を入れてみました。使ったのはImpression ObsessionのCover-a-Card Ginghamです。ギンガムチェックのスタンプ他にもあったけど、このサイズに合わせられるのはCover-a-Cardしかなかった。流石。


レースの方は、同人誌では遊び紙としておなじみの(笑)「クラシコトレーシング星くずし」のピンクとブルーをダイカットしたものです。ダイはワンダーハウスの、ワンダーカッツスターターキットを買うとセットでついてくるやつ。
ハートはMARK'Sのスクラップホリックシリーズの立体ステッカーです。


結構がんばってちまちまと時間かけて作ったんだけど、なんせうちのハハは物を持ちたがらない筋金入りのダンシャリアンなので、そのうちクシャポイされることと思われますwww
なので記録写真ってことで。ホントは裏にHero Artsの「Love Jar」(各所で人気のコレです)で瓶詰めハートがスタンプしてあるのですが、裏の写真撮るの忘れちゃった(笑)。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。