SSブログ

チャリロス追記その他 [クラフト]

二月ももう半分過ぎてしまったというのに今年最初の更新で全く面目ない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
嫌な予感はしていたのですが案の定年明け初日から既にフルスロットルで仕事がきっちきちだったのでした……オンラインの出退記録に残業事由を入力しない日の方が珍しいヨ……。


あ、自転車は無事に帰ってきました。かっぱらったヤツがどっかでテキトーに乗り捨てたのを立川市が撤去していったらしく、立川市から保管してるから取りに来いってハガキが来ましたよwww
普通ならお金払わなきゃいけないんですが、わたくしの場合は電光石火で盗難届出しておいたので払わずに済みました!やっほう!
がしかし何と、保管してる場所が砂川だっていうんですよ……。ピンとこない方の為に説明すると、隣の市の、さらにその隣の市境からの方が近い場所だと思ってくだされば……。単に行くだけならいいけど、帰りには自転車乗って帰ってこなきゃならんわけで、おばちゃんソレちょっと無理です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そんなわけでニーサンにわざわざ車出してもらって引き取ってきました。ほんとにもー、自転車と傘盗むやつは口とか手とかひんまがって一生不幸になればいいのに!呪ってやる!


これだけではなんなのでとりあえずプロジェクトライフで2016年リピートしてみましょう。去年はあまりの忙しさに3月ぐらいで挫折しちゃったんだけど(笑)、今年は挫折したくないので意地でも続けたい所存。


中央2枚以外のペーパーはローンフォーン。今年はもう、お気に入りのペーパーとかエンベリとか、ダイジダイジしてないでバッサバッサ使っちゃおう!と開眼した(笑)ので、去年買ってそのまましまいこんでいたペーパーパッドからザックザック切りだして使いました。



どっかに出かけると少し写真が多くなりますwでも世の中一週ぶんで何ページも作る人もいるので、起伏の少ないライフを送っているわたくしの作るページなどこんなもんザマス。
このペーパーはどこのメーカーのだったかなあ……ながらく箱の底で眠っていたのを発掘してきてメーカーもろくに確認しないで使ってしまった。
ペーパーの柄を邪魔したくなかったのでジャーナル少なめにしました。



プロジェクトネコというのは自分で勝手に言っている造語ですwライフについて写真とともに記録するのが「プロジェクトライフ」ですので、それのネコ版。
しょうもない写真しかなかった週で、マイマインズアイのカードキットに助けられてます。



せっかくの雪だったのに何故もっとまともな写真を撮っていないのだ自分(笑)!
ここらへんでほんとにネタがなくなってきて、写真を2Lでプリントしています。まあこういうのもいいか。



なんか妙に評判よくてイイネいっぱいもらっちゃったページ。こんなに評判いいならこれからネタのない週はジャーナルのかわりに絵描いて入れとこうかな……。
ケント紙意外と使い勝手がよかったけど、アシッドフリーペーパーじゃないような気がする。色もコピックで塗っちゃったしアーカイバルとか何にも考えないで作っちゃった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリロス生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。