SSブログ

撮り花 [感想]

ワイドナショーで菜の花を踏み荒らした撮り鉄の話で「撮り花」って表現が出てきたのね
(撮り鉄は撮り花の気持ちを考えてみろ!という文脈)

この言葉聞いてなんか開眼した!
そうか私は「撮り花」だったのか!

お気付きの方もおいでかもですが花撮るの大好きですw
植物園や公園に行くとテンション上がるしね

といっても
ちゃんと本格的に写真やってて一眼でバズーカ砲みたいなレンズいくつも揃えてるとか
そういう人には全く及ばないんですけどね
愛用してたコンデジのバッテリー切れちゃってからはスマホしか使ってないしσ( ̄∇ ̄;)

道端のなんてことないお花が
「普段目立たないけど今私咲いてるよ!ほらほら見て見て!」
みたいに咲いてるのを撮るのが好きなんです
今日の写真は近所のハナミズキ

20160419_073505.jpg
サクラがあっという間に終わっちゃってしょんぼりしてる頃に
慰めるみたいにぶわーっと咲いてくれるところが好きです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告耳がバカになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。