SSブログ

どうぶつえん(たまちほー) [おでかけ]

今なにかとトレンドな(?)多摩動物公園に行ったのです!
寒かった……(笑)。

昆虫館の温室 ヒラヒラしてるのみんな蝶です #多摩動物公園

agegomokuさん(@agegomoku)がシェアした投稿 -





実は多摩ZOOで一番好きな場所は昆虫館なんです。子供の頃は虫ガール(笑)だったからね!
でもなかなか人様を誘える場所ではないので一人で来てのんびりするのが好き。






アジアゾウは泥浴び(泥遊び?)の最中でした #多摩動物公園

agegomokuさん(@agegomoku)がシェアした投稿 -



タイガー!〓 肉球がよく見えますね[足] #多摩動物公園

agegomokuさん(@agegomoku)がシェアした投稿 -



サーバルちゃんのケージ、チーターみたいにガラスにならないかなあ……。なかなかいい写真が撮れなかったのでございます。
この二頭のアジアゾウ、実は人間で言えばまだティーンぐらいのカップルなんだそうで、よくこんな感じでキャッキャウフフしてるそうです。くそう、リア獣め……。


ターキンの赤ちゃんがいたよー #多摩動物公園

agegomokuさん(@agegomoku)がシェアした投稿 -



オオカミさん遠吠えタイムです #多摩動物公園

agegomokuさん(@agegomoku)がシェアした投稿 -



タスマニアデビルめっちゃ落ち着かないw #多摩動物公園

agegomokuさん(@agegomoku)がシェアした投稿 -



タスマニアデビルはこうやってずーっとスットコスットコ走りまわってました。ずっと見てても飽きない……。


なんだかんだでやっぱり動物園はたのしー! ですね!
もともと園とか館とかつく施設が好きなんですけど、動物園は独特の楽しさがあると思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。