SSブログ

ゴールデンなんとかなのですが [日記]

なんだかノドが痛い…なんとなく熱っぽい気もするから扁桃腺腫れてんのかな…
せっかくお休みだけど気力が出なくて
ジーク君を獲得するためにせっせとコインを集めているよ
実はかなーり前から放置してたのでまともな戦力になるのがモーさん位しかいない…



部屋が東向きで朝から容赦なく暑くなるから
このくらいの時季からもう冷房かけてるんですが
どうもエアコンの効きが悪い…
しょうがないからフィルター掃除しました
私ぐらいの年代だとエアコンのフィルター掃除っつうとついつい
束子でわしゃわしゃ水洗いして陰干しして…ってやりがちだけど
最近は水洗いしちゃダメっていうのが常識らしいですね
乾ききらなくてカビの原因になるのと
防カビ加工が落ちちゃうかららしい
なので掃除機でかなり念入りに掃除しましたよ
アラびっくり嘘みたいに冷えるwww
効きが悪いとかいってスマン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みます東京都薬用植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。