SSブログ

レジン液 [クラフト]

この週末はレジンで遊んでました
152929431687282656944.jpg
セリアでココット型のモールド買ってきたからココット作りまくってた(笑)
初心者だから何をどう使ったらよいものかワカランチンなので
レジン液手当たり次第試してます

クラフトアレンジ(右)
コスパがいいのでつい食いついてしまったが失敗した…臭いがかなりキツい(◎o◎)がっつり換気してるのに気分悪くなりそう…
しかもAmazonレビュー見てみたら臭いどころじゃないよ…指が腫れたの発疹が出たのレジンアレルギー発症したのと物騒なレビューがズラリ
猫もいることだしこれはもう使わないよ!ひいい!
ちなみにユザワヤのPOPにLED対応と書いてあったが時間かけないとダメっぽい

LED&UVスーパーレジン(中央)
これすごい使いやすーい!イチオシ!
臭いもほとんどないしLEDだとすぐ硬化して扱いやすいよ!
ホビーショーでタダでもらった(笑)んで軽い気持ちで使ってみたんだけど
リピするなら間違いなくこれです
発売されたばかりなのでAmazonでまだ買えないっぽい…楽天には置いてあるのにー

UVレジン綺麗(左)
何でこんなちっこいサイズかというとホビーショーでアンケにこたえてもらったやつだから…(そんなんばっか)
LED対応じゃなかった!ぬう!不覚!
仕上がりはカッチリしっかりしています



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにもできない頭痛が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。