SSブログ

これからはビッダーズはれないのかー(汗) [雑記]

リニューアルで不具合がどうのこうのとかいうのよりも、個人的にはこっちの方が引っくり返ってしまったのだった。そ、そんなあ! ビッダーズのID取得したばっかりだったのに(笑)。
ビッダーズアフィリエイト連携終了のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2008年3月31日をもちまして、ビッダーズアアフィリエイトとの連携サービスを、
終了いたしますことをお知らせいたします。
詳細につきましては、下記をご確認ください。

●現在提供中の機能に関して
3/10をもちまして、機能の提供を終了いたします。

新規作成画面:商品紹介の検索機能

設定画面:ビッダーズ アフィリエイトID

Amazonで扱ってない食品や雑貨関係のリンクも貼れるので、どっちかっていうとビッダーズの商品紹介の方が重宝していたんですけどねえ……。しかし、いつもやる事が突然だなあ、ソネブロ。不具合とかには全然腹立たないけど、こっちはなんか腹立ってきた(笑)。
タグ:ビッダーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。