SSブログ

Harbotが終了しちゃうそうで [雑記]

ヒトが回線の調子悪くてちょっとネットできないでいる間になんですかそれは(笑)!
ということで。
ハボユーザーの間では既に数日前から大騒ぎですが、先日ソネから公式に発表がありました。
Harbot公式ブログ
【ハーボット】「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ [お知らせ]
平素はハーボットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お客様にご利用いただいております「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」を、2008年7月31日(木)をもって終了させていただくこととなりました。

2001年6月のサービス開始以来、長い間ご利用いただきましたお客様のご支援に心より感謝いたしますとともに、お客様にご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

大変永らくのご愛顧を賜りましたことを、重ねて御礼申し上げます。
β版の頃からのユーザーとしては寂しいものがありますなあ……。アテクシこう見えても有料ユーザーなんですのよ! それなのに結局フレーム全種類制覇できなかったなあ。ダイアリーもいまいち使い勝手が悪かったので全然いじってなかったしネ……。
最初のハボはFlashじゃなかったんですよー、と言ってどのくらいの人がご存知なのかしら(笑)。

しかもよりによってヒトの誕生日の次の日ですかー(泣笑)。
どんな顔してしずに祝われろというのよ。

HBP0026.gifHBP0027.gif

あうあう。
タグ:ハーボット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。