SSブログ

ニュースの感想/アキバとか硫化水素とかうどんとか [感想]

ニュースの感想などつらつらと。

「下着露出、自称グラビアアイドル逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
下着露出、自称グラビアアイドル逮捕

東京・秋葉原の歩行者天国で、「路上撮影会」と称して下着を露出するなど卑猥なパフォーマンスをしたとして、自称グラビアアイドルの女が警視庁に逮捕されました。

東京都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の自称グラビアイドル・沢本あすか容疑者(30)です。

沢本容疑者は今週日曜日、東京・秋葉原の歩行者天国で「路上撮影会」と称して下着を露出し、過激なポーズを取るなど卑猥な行為をした疑いが持たれています。

沢本容疑者は去年頃から秋葉原の歩行者天国に現れては過激なパフォーマンスを繰り返し、沢本容疑者を撮影しようとする男性らが路上に殺到するなど問題になっていて、警視庁から厳重注意を受けていました。


やっと逮捕されたんですなこのバカ女。しかし、

沢本あすか容疑者(30)

確かに、尻垂れててだらしない体型だし、アップになったら肌汚いしほうれい線バリバリ出てるし(笑)、ぜってーサバ読んでるだろうなーとは思ってたが。
30女に群がってたローアングラーどもざまあwwwとしか言いようがないわ、これ。
正直、秋葉原の歩行者天国はもう廃止にした方が良いと思うよ。あと、最近立川が第二のアキバとかいって変な持ち上げられ方をしておりますが、こういうのは要りませんので寄って来ないで下さいよ。もっとも歩行者天国できるような交通の余裕もなければ、こんな真似をしようもんなら本職の売春婦だと思われることうけあいな土地だったりするんだけどな!

<硫化水素>外資系高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」で避難騒ぎ…宿泊客が自殺図る?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
<硫化水素>外資系高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」で避難騒ぎ…宿泊客が自殺図る?

25日午後1時ごろ、東京都千代田区有楽町1の外資系ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」から「宿泊客が自殺を図り、部屋から卵の腐ったようなにおいがする」と119番があった。東京消防庁によると、ホテル10階の1019号室で宿泊客が硫化水素を発生させ自殺を図ったとみられる。化学防護服を着た消防署員がホテルに入り、調べている。8~11階の宿泊客全員が避難したという。


うえー、ペニンシュラっていったら本当に料金も立地も一流のところですよ、ホテル側災難……。連休前で大事な時なのにお気の毒。まあペニンシュラだからキャンセルは出ないだろうと思うけど。
最後の思い出にせめて一流ホテルに泊まろうかとでも思ったんですかねえ。その割に予約は一泊だけだったらし。せこいなw
ホント、この硫化水素自殺って、迷惑千万なんでさっさと廃れて欲しいですわ。ホテル側は損害賠償請求していいですよ、これ。全く、誰が広めたんだよこんなの。
ところで、文筆業をしている知人がこの件をネットで調べているうち(別に「願望」があったワケではない)、フツーに入浴剤としてよさそうだったから/夢/都/卯/破/府/買っちゃった、とかブログに書いてて吹いた。「肩こり解消だよー!」とか喜んでるんですけど(笑)。実際効くらしくて、肩こりや腰痛の他、アトピーや水虫もかなり良くなるそうな。この騒ぎで本当に必要な人が買えなくなっちゃったりしないといいですねえ。

経済ニュース - BIGLOBEニュース
ローソンの100円「稲庭うどん」 イメージダウンと地元組合反発

ローソンの子会社が「稲庭うどん」として販売中の100円ショップ商品に、秋田県の地元協同組合が反発している。「ブランドの品質通りでなく、イメージ低下になる」というのだ。ローソンは、「味は落ちていない」と反論している。「稲庭うどん」は商標登録されておらず、話し合いのめどは立っていない。

渦中の100円ショップ商品は、「稲庭平打饂飩(うどん)」。ローソン子会社のバリューローソンが2006年5月から、首都圏中心に72店ある「ローソンストア100」で販売している。「稲庭うどん」は、秋田県湯沢市稲庭町を中心に300年前から製造されているとされ、高級志向で知られる。01年10月に設立され、地元の19社でつくる「秋田県稲庭うどん協同組合」によると、手作りで時間をかけて生産され、つるつるとした滑らかなのどごしが特徴だという。


武蔵野うどんの國の人なんで正直どうでもいい話題だったりするんだが(笑)、ウドンスキーとしてはちょっと複雑な心境なんだぜ。
というか、こういうマネをやっているとそのうち自分で自分の首を絞める事態になるんじゃないかと思うんだけどどうなのよ? 「LAW村」とかいう名前でパチものコンビニとか出てきちゃってら、もし商標登録してなかったら訴えらんなくないか(笑)。ちなみにウドンスキーとしては「稲庭」なのに「平打」という豪快なネーミングに引っくり返っちゃったんだぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。