SSブログ

エキュートでエビワン担々麺♪ [ごちそう]

から~い立川駅のエキナカエキュート「雲呑好」にて~
プリプリエビワンタン麺(四川担々スープ)850円
…なんだけどモーニング価格で750円でしたよん

雲呑好(わんたんはお) エキュート立川店


朝っぱらからガッツリ担々麺喰ってんじゃねえトカいうツッコミはおいといて(笑)

スープは「塩」「醤油」「四川担々」から選べます(四川担々はちょい割増)
辛い中にもまろやかでクリ~ミィ~♪
麺は細麺です
スープによくからんでおいちいよ\(・∀・)/!ただし辛いヨー

他の卓では皆お粥食べてんのにひとり張り切って担々麺なんかオーダーしたから少々イントネーションのおかしな店員さんに「カライデスヨ」と心配されました(笑)
大丈夫…ここにいるのは夜勤あけで疲れて味の濃いもん食べたいだけのただの飢えたおばはんだからw

刻んだザーサイとナッツが入ってて食感が楽しい♪最初カシューナッツかと思ったらピーナッツでした
そいえばマロンちゃんが担々麺にピーナッツバター入れるとウマイって言ってたっけー
やはり担々麺のあの独特のまろやかさはピーナッツの油脂分なのだなあ

別の卓で食べてたオネエチャン二人連れが出ていくとき「担々麺…w」トカ笑ってた気がするワ
まあ無理もないです(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ayan

はじめまして!
すごく美味しそうですね~☆でも店員さんが心配するほど辛いんですね・・
一度あのお店入ってみたいです♪
by ayan (2008-05-22 00:10) 

MIYAVI

はじめましてこんにちは~♪
「雲呑好」は朝は比較的空いているので
のんびりするのにちょうどいいですよ。
店員さんは、辛いからというよりか、
「朝っぱらからこんな刺激物モリモリ食べて
大丈夫なんかいな、このお客」
という心配だったんだろうと思います(笑)
いや、夜勤明けですっごいおなかすいてたんですよ……。
by MIYAVI (2008-05-22 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。