SSブログ

マンマパスタでイタリヤ~ン! [ごちそう]

お昼ごはんはイタリアンにしたよ(・∀・)!!
マンマパスタの日野店が日野バイパスにあるのです♪
最近よく万願寺で買い物するので、自転車で行く途中に寄りました。

マンマパスタ 日野店


ランチタイムなのに割と空いてた……大丈夫なのか(笑)。まあ平日なんでこんなもんなのかな。近所以外じゃクルマの人しかこないだろうしね。
いろいろあって目移りしたけど(基本的にイタリアン大好き)、ランチセットの全部ついてくるやつ(前菜+パスタ+デザート+ドリンク)にしました。
zensai.jpg
本日の前菜。
なんか色々説明してもらったけど覚えきらなかった……(笑)。
小鉢に入ってるのはフォッカッチャのグラタン。
peperontiino.jpg
メインのパスタ。
「春キャベツとベーコンのペペロンチーノ」をチョイスしました。
そんなに辛くなかったです。
辛いもの苦手な人でも大丈夫。
(゚д゚)ウマー
dezaato.jpg
本日のデザート。
フランボワーズと焼きパンナコッタ。
おいちい♪
コレにドリンクとパン(おかわり自由)がついてて、しめて1,575円でゴザイマシタ。
パンも美味しかったです。オリーブオイルがかけてあるの。
ちょっと贅沢しちゃったカナ? まあでもたまにはいいじゃん!
でもなんかヤミツキになりそう、というか、調子に乗ってちょくちょく来てしまいそうな予感……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。