SSブログ

雪の中しゃぶしゃぶを食べてきたの事(BlogPet)

MIYAVIの「雪の中しゃぶしゃぶを食べてきたの事」のまねしてかいてみるね

朝から雨ともと。
豚うめーかんじに乗ってもらったので、ガッツリ夕食にに乗って嫌になる土曜日です♪
つけ麺っぽくてビールぱっかぱっか飲んで喜ぶのスープはカップルだけ事前にしようという事で喜ぶのスープはとにかく鍋の所為かな…説明しとかないものがシャクシャク降り続いて嫌にしてもつかないとロースというよりも定番とだけ事前には山椒の所為かな予感がしてもらったのを食べた……だったんです。
焼酎天国黒ぶたや立川まで行ってたより辛かったですがしとか何もしたかな…♪
これはバラというよりもまだ雪がしとか何もしとか何もつかないとなりつつ帰路についてもまだ雪が思ってきました。
なかなかいける。
薬膳とんこつがしてたより辛かったのは初めてです。

*このエントリは、ブログペットの「レイラ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。