SSブログ

両面テープ [日記]

ハトプリ見終わってからすぐ買物しに立川まで出ました。
しかしなんだな、梅雨入りしてるのになんでしょうこの暑さは。


買物といっても別に、今日は小洒落たものを買いに行ったわけではないのです。
住宅用の両面テープが欲しかったんだけど、近所にホムセン系の店がないので立川まで出ないと買えない……。


とりあえず目的のブツはビックカメラで手に入りましたが、ついでなのでルミネの地下で野菜買いました。立川まで出てきておいてわざわざ野菜買うなよ。
ついでのついでで、成城石井にも寄ってって、ちょっと奮発してパスタソースのお高いのとか、チーズケーキのちょっとお高いのとか買って帰りました。成城石井って高いけどハズレがないから大好き……(笑)。


帰宅してから修繕開始。実はキッチンの蛍光灯が先日、土台っていうか何というか、ベースごと釣り棚の底板にネジ留めしてあったのが、経年劣化でネジ穴からヒビいってしまってネジが外れちゃったのです。
電動ドライバー持ってるから自分でまたネジ留めしてもよかったんだけど、板が傷んでる(シャレみたい)ので同じ場所にはもうネジ留めできないので、両面テープで接着する事にしました。敷金とかもうどうでもいい(笑)。←既に猫があっちこっち彫刻してしまっているので……。
DIYコーナーで住宅用超強力両面テープ買ってきたYO!すっげー高かった!でも高いだけあってすごい接着力でちょっとびびった。念のため両サイドを外側からガムテープで補強しといた。もはや敷金どころか見た目もどうでもいいです。


ハガレンの盛り上がりっぷりにコーフンし過ぎて胸焼けを起こすの巻。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


濃厚チーズケーキ 6号サイズ ニューヨークチーズケーキ BERCY 手作り

濃厚チーズケーキ 6号サイズ ニューヨークチーズケーキ BERCY 手作り

  • 出版社/メーカー: NYチーズケーキ
  • メディア: その他

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落札(BlogPet)有給休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。