SSブログ

有給休暇 [日記]

腰痛の事もあるんだけど、ここ最近ココロもカラダもいまいち疲れの取れない日々が続いておりまして、ちょっとヘトヘトなので適当な理由つけて有給で休ませてもらっちゃいました。てへ。
でもビビリなので一日しか取れなかった。まあいいや。


しかし暑いな……。


一日休みが多いだけで心理的な余裕がずいぶん違うので、その点はノンビリできてよかったですわー。
昨日買ってきたチーズケーキに舌鼓を打ち、運動不足解消に歩いて買物に行き汗だくで帰ってきて(笑)、大好きなナスたっぷりの麻婆茄子を作ってたらふく食べたり、それなりに満足した一日でした。


『伝説のオウガバトル』が相変わらず面白くてバカみたいにやってます。なんでいまさら!しかしこのゲーム、キャラクターのネーミングの豊富さはちょっと見習いたい所存ですわ。というか、敵のアマゾネスに「ペンテシレイア」という名前がついているのを見てラブアンドピース使いたくなった(笑)。
レッドドラゴンのアライメントが上がり過ぎてクラスチェンジできなくなった!くやしい!
ドロップアイテムの品揃えがイマイチだ!ししゃのつえよこせ!
今男オピでやってるんだけど、ちょっとモチベーションが盛り上がらない(笑)。やっぱり女オピの方がドラマツルギーというかドラマチックというか、劇的人生だと思うのよね!トリスタンいつの間に手をつけた!みたいな。


丸美屋 麻婆茄子の素こってりみそ味 180g

丸美屋 麻婆茄子の素こってりみそ味 180g

  • 出版社/メーカー: 三井物産丸美屋
  • メディア: 食品&飲料

伝説のオウガバトル PlayStation the Best

伝説のオウガバトル PlayStation the Best

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両面テープ青野武さん入院(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。