SSブログ

青野武さん入院(T_T) [感想]

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で(産経新聞) - Yahoo!ニュース
フジテレビは26日、放送中の人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公の祖父、友蔵の声優を務める青野武さん(74)が脳梗塞(こうそく)などで入院したことに伴い、27日の放送分から島田敏さん(55)に交代すると発表した。
同局によると、青野さんは5月末、解離性大動脈瘤(りゅう)の手術を受けるため入院、術後に脳梗塞と診断された。現在は快方に向かっているが、復帰のめどがたたないことから交代を決めたという。
青野さんはほかにもアニメ「ドラゴンボール改」の神様役、「ワンピース」のミホーク役として出演しており、同局ではそれぞれ交代を検討しているという。
うあぁ~とうとうこの時が来てしまったか~、というのが率直な感想です……。
青野さんもそこそこのお歳なのでいつかはこんな事になるのじゃないかと思ってたんですが……。でも友蔵の声は今じゃもう青野さんで定着しちゃってるもん……。えぐえぐ。
何はともあれ青野さんのお早いご回復をお祈りするしかありませんです。復帰するか否かは別問題として。
友蔵役を富山敬さんから引き継いだ時のいきさつを思うと、ね……。とにかく早くお元気になって欲しいです!
オイラ真田さんファンだからさ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有給休暇ねこぐるしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。