SSブログ

ふたりはプリキュア Splash☆Star [感想]

MXのフレッシュプリキュア!が終わっちゃって意気消沈していたら、Splash☆Starが始まって休む暇もないでござる!
プリキュア好きのわたくしですが、SSは諸般の事情でラスト1クール位しか見てないのでこれは見逃せませぬ~。


今日で2話めですがイキナリちょー仲良しになっててフイタ。一部の好事家(笑)の間では「SSは百合色が一番強い」と評判だったのは知ってましたが、なんだよーおまえらいきなりイチャイチャラブラブじゃんかよー。
初代だって下の名前呼びになるのに数話かかった上に一度は解散の危機にまで陥ったというのに!


SSはまだ4:3制作ですが、MXはアニメに優しいので額縁放送じゃありません。フルサイズばんざい!やっぱりこの比率だと落ち着く~。
というかむしろワイドテレビだとどういう風に見えてるのかな。当方いまだにブラウン管でアナログ波なのです。スマヌ。



映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (通常版) [DVD]

映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ガンバランスdeダンス

ガンバランスdeダンス

  • アーティスト: 五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ,樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智
  • 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。