SSブログ

地震こわいお~(´;ω;`) [日記]

やーもーべっくらこきましたがねー
やっと治まりつつあった地震酔いが再発して
なんかもう自分メニエール病にでもなっちまったか!?って勢いで
まーだフラフラクラクラしてますよ


ゆうべの余震の話ですけどもね


普通の人は早寝な人ならもう寝てるかそうでなくても大抵の人は在宅している時間帯ですが
自分ぶっちぎりで仕事中だったのでちょー焦ったι
311の時はまだ昼間だったからよかったんだけどもさ
夜だとさぁ一応グループリーダーだからねぇ
非常口確保とかもっとひどかったら避難誘導とか
7階はアタイがやらなくっちゃなんないのさ~ orz


いやしかし停電とかなんなくってよかった


あのーそれはそうとですね
昨日か一昨日あたりからなんかしんないんだけど体中がカユイのですよ
実は先日までそりゃあもう鼻水ずるずるでひどかったんですけど
花粉症かと思ったらただの風邪だった(笑)ので
アレルギーではない……と思う……
心当たりがあるとしたらたぶんアレだ
ストレス性の湿疹トカじゃないかと思うんですよね
なにぶんにもビビリでチキンハートだもんで
実を言えば311の直後の一週間ぐらいは本気で
自分パニック障害になってしまったかと思いました
とにかく動悸と不眠がひどかった……


最近になって少し落ち着いてきたトコで今度は体に出てきたのかなあとか
思わなくもない


まあなにはともあれ
まだまだ余震が続くようですのでみなさまご用心くださいまし


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災その後あさごはんをたべよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。