SSブログ

サンザインをとなえた!よきんざんだかにダメージ! [感想]

仕事でちょっとトラブって、帰りが遅くなったりなんだりでくさくさしていたので、帰りにちょっと散財して発散。
110603books.jpg
コンビニの謎本とかはあっさりポンポン買っちゃうくせに1,000円超えると躊躇する(笑)。最近本は密林ポチってばかりなのですが、久し振りに、店頭で見かけてハートがズッキンチョしたのでさくっと買っちゃいました。


印刷・加工DIYブック

印刷・加工DIYブック

  • 作者: 大原健一郎 野口尚子 橋詰宗
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: 単行本
グラフィックデザイナーにとってミシンは製本機なのだという事を知って驚愕(笑)。バリバリ同人でコピー本出してた頃とかに読みたかった……!いや今読んでもかなり楽しい本ですけど。


猫ネコ素材集<DVD-ROM付>

猫ネコ素材集<DVD-ROM付>

  • 作者: 中嶋桂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 単行本
ネコちゃぁーんネコちゃーんフゥハハハーハァー!使うアテもないのにいい素材集があるとつい買ってしまうのであった。何に使うんだこれ(笑)。画像だけでなくオブジェクトデータも入ってるので何かに使えそうではあるのですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津若松一泊旅行(2)ねぎみ~そ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。