SSブログ

具合が悪い話 [雑記]

昨日の話。夕方に目が覚めたら急に具合が悪くなっててびっくりするの巻。
ぶわーっと熱出てるし、胸というか胃というかがむかついてしょうがないし、しかも腹ピーだし。
えー、なんか無茶したかなー……と思いかえしてみたが、


・朝方シャワー浴びて薄着でウロウロしてた
・診察日で注射したのにいつものようにリハビリでハッスルしてしまった
・惣菜屋で買った白和えとポテサラが作ってからだいぶ時間が経ってる風だった気がしないでもない
・雨降って涼しくなったのに冷房入れっぱなしで寝ちゃった


心当たりがあり過ぎる(笑)!


とりあえずフラフラオエオエしながら出社。
……でもなんか、しばらくしたらケロッと治まっちゃったんですけど。ありったけ薬飲んだのが効いたのかしら?
明日休むー、とか大騒ぎしたのに……。家にいる時出すもん全部出しちゃったから(汚い話で御免)、悪いもんが全部ぬけちゃったのかしら?まさか本当に食あたりだったとか……。


まーでも、ここんところ必死こいてリハビリ通ったりしてたから、ちょっと無理がたたったのかもね。せっかく予告したから(笑)仕事は予定通り(?)休んでしまおうか……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界史を変えた50の鉱物タグパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。