SSブログ

宴じゃ!! [日記]

今週は仕事で理不尽かつ不愉快なことが多かったので、今日は帰ったら絶対「宴」にすると決めていました!

MIYAVIの……宴が始まる―ッ!

あ、宴っていうのは『干物妹!うまるちゃん』でうまるちゃんが思う存分ジャンクなフードに囲まれながらゲームしたりDVD見たりして過ごす至福の時間のことです。あーこーゆー時週休3日はありがてーなー!
2015-08-21-10-17-45.jpg
ポテイトとイカつまみとチーズたら。
でもわたくしうまるちゃんと違って甘いものはそれほどなので、たけのこの里とプリンのかわりにたこ焼きと枝豆にしました。なんか一気にばばくさくなった……。
そしてそして、わたくしうまるちゃんのような未成年のお嬢さんではないので、コーラ1リットルはやめて、
2015-08-21-10-21-01.jpg
のどごし生にしたよ!

なんかこれ、 宴っていうよりただのBBAの宅呑み……。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

伽羅

心労お疲れ様ですm(_ _)m
ジャンクフードにDVD!
めっちゃわかるわー。
かく言う私も今日はポテチに麩菓子におせんべいに…(^^ゞ
楽しんで~(^∀^)ノ
by 伽羅 (2015-08-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。