SSブログ

節分です [日記]

高幡不動尊の節分(節分会と書いてせちぶんえ)の豆まき見に行ってきました。
夜勤残業で出足が遅れてめっちゃ遠くからしか見られなかった……でも去年は来ること自体できなかったからまだいいや!

キティちゃんかろうじて撮れましたw #節分 #高幡不動尊 #ハローキティ

agegomokuさん(@agegomoku)が投稿した写真 -




高幡不動では何か催しがあるたびに屋台がいっぱい出るから、粉もん大好きの身には天国♪
豆まき尻目にたこ焼きをパクつくわたし。
おみくじひいたら大吉だった!ラッキー!
「文字に関する仕事がよい」だって(大笑)!

恵方巻きのでっかいの買って全部一人で食べたらおなかこわした……(馬鹿です)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。