SSブログ

あなたとのあいだに いのちあるかたちを [雑記]

ヒデキの訃報に接しろくすっぽ仮眠もできなかった所為で仕事中は舟こぎまくって太平洋横断しちゃいそうな勢いだったのですが皆様如何お過ごしでしょうか。
わたし小学生の頃勉強机にヒデキの切り抜き貼っとったんよ……。


今朝はテレビでずっとヒデキの歌が流れてる。
ああやっぱりバツグンに歌うまいなあ……。今こんなに歌のうまい“アイドル”なんていないよねえ……。


わたし昔出した∀の同人誌で長々と「ターンAターン評論」的なコラム書いた位この歌好きなんよ……その本自体はすっごいおバカなギャグまんが本だったのに(笑)。

ヒデキといえばちびまる子ちゃんのお姉ちゃんだけど、わたし自身はお姉ちゃんとまる子よりはちょっと下世代なんだよね。なので芸能人に興味を持ち始めた頃はもうすでにヒデキは「かっこいい大人のお兄さん」だったのです。「愛の園」っていう曲が大好きだった。これがラジオから流れてきた時に音量を最大にしてたらうっさい!ってニーサンにブチ切れられた事がある(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。